News & Topics
ニュース&トピックス
HOMEニュース&トピックス > ライバル企業より一歩先へ行くためのマイクロコンバージョン徹底活用セミナー
セミナー

2018/6/26
株式会社ヴィクシア
ライバル企業より一歩先へ行くための
マイクロコンバージョン徹底活用セミナー
株式会社ヴィクシア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水康太、以下ヴィクシア)は、セミナー「ライバル企業より一歩先へ行くためのマイクロコンバージョン徹底活用セミナー」を2018年8月31日(金)に開催いたします。

広告出稿をしているものの、コンバージョンに至らず、広告効果が検証できなかったという経験はありませんか?そんなときに役に立つのが、コンバージョンに至る過程のユーザーアクションを設定するマイクロ(中間)コンバージョンです。マイクロコンバージョンを設定することで、コンバージョンに至らなかった広告の潜在的価値を見極め、改善に役立てることができます。

今回のセミナーでは、マイクロコンバージョンの具体的な活用方法から、タグ発火の実装までご紹介します。マイクロコンバージョンを徹底的に活用して、ライバル企業より一歩先の広告運用を目指しませんか?

セミナー参加特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください。


プログラム

  • マイクロコンバージョンとは
  • なぜ、今マイクロコンバージョンの活用が重要なのか
  • マイクロコンバージョン活用のメリット&デメリット
  • 改善につながるマイクロコンバージョンタグの発火条件とは
  • 具体的な活用方法
  • 実データを元に改善策を考えてみよう
  • Google Tag Managerを用いてマイクロコンバージョンタグ発火の実装をしてみよう
  • セミナー参加特典について

開催概要

日 時
2018年8月31日(金)15:30〜17:00(受付開始 15:00)
主 催
株式会社ヴィクシア
会 場
りらいあコミュニケーションズ HRDセンター
渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F
交通:「新宿南口」徒歩4分、「サザンテラス口」徒歩3分、「京王新線口」徒歩1分
地図:https://goo.gl/maps/kYfsZcrMr9u
対 象
事業会社のWebマーケティング部門ご担当者
※広告代理店等同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。
定 員
30名様
参加費
無料(事前登録制 / 当日は名刺を1枚ご持参ください。)

お申し込み

セミナーの受付は終了いたしました
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ヴィクシア
info@vixia.co.jp