News & Topics
ニュース&トピックス
HOMEニュース&トピックス > 認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー
セミナー

2018/5/24
株式会社ヴィクシア
ブランド認知広告で集客数の最大化は大間違い!
認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー
株式会社ヴィクシア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水康太、以下ヴィクシア)は、セミナー「ブランド認知広告で集客数の最大化は大間違い!認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー」を2018年6月27日(水)に開催いたします。

ブランド認知広告で「集客数の最大化」や「CPCの最小化」を目標にしていませんか?
ブランド認知度と集客数(広告クリック数)は全く異なる指標です。
認知度に直結する指標で広告効果を正しく計測し、認知費用対効果に応じて適切な広告運用をすることで、初めて認知度の最大化は実現します。

認知度を計測して正しく運用すれば、話題のアドフラウド(広告詐欺)の多い配信面への無駄コストも抑制でき、ブランド認知の広告費用対効果も改善可能です。 また、セミナーでご紹介する広告効果計測手法を応用することで、通常のCV獲得施策実績を改善させた事例等もご紹介します。

セミナー参加特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください。

プログラム

  • ブランド認知広告に関する大間違い
  • ブランディング失敗例とその理由
  • 集客数評価が広まってしまった理由
  • ブランド認知広告の救世主「認知CV」とは
  • 認知CVのメリット&デメリット
  • 認知CVをベースとした運用手法について
  • 獲得を目的にした広告への活用方法
  • セミナー参加特典について

開催概要

日 時
2018年6月27日(水)15:30~17:00(受付開始 15:00)
主 催
株式会社ヴィクシア
会 場
りらいあコミュニケーションズ HRDセンター
渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F
交通:「新宿南口」徒歩4分、「サザンテラス口」徒歩3分、「京王新線口」徒歩1分
地図:https://goo.gl/maps/kYfsZcrMr9u
対 象
事業会社のWebマーケティング部門ご担当者
※広告代理店等同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。
定 員
10名様
参加費
無料(事前登録制 / 当日は名刺を1枚ご持参ください。)

お申し込み

事前登録制です。以下からお申込みいただくか、営業担当までお問い合わせください。
※ご登録頂いた情報は、セミナーに関するご案内、及びサービス等当社からの情報提供のために利用します。
セミナーに申し込む >
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ヴィクシア
info@vixia.co.jp