News & Topics
ニュース&トピックス
HOMEニュース&トピックス > 新サービス「ブランド広告の認知度最大化サービス」のご提供を開始
プレスリリース

2018/4/24
株式会社ヴィクシア
ブランド認知広告の効果をインプレッション数やクリック数で推し量るのは大きな誤りです!
ヴィクシアは「認知CV」を活用してブランド認知広告の認知度最大化を実現します。
株式会社ヴィクシア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水康太、以下ヴィクシア)は、このたび新サービス「ブランド広告の認知度最大化サービス」のご提供を開始しました。

サービスページ:http://www.vixia.co.jp/services/branding.html
サービス資料 :ダウンロードはこちら(PDF:586KB)

ヴィクシアでは、WEBサイト内の一定の行動の質を評価してタグを発火させ「認知CV」とし、クリック「数」だけでなくクリックの「質」を計測。認知数を正しく計測し、より認知効果の高い広告配信を行います。

クリック数最大化を目的とする低CPC運用を行うと低質なクリックの割合が増加してしまいます。
認知CVを活用することでクリックの「質」を計測し、認知度に応じた広告運用を行うことが可能です。

プロモーションの目的やサイト構成などをお伺いしながら、お客様にとって最適な認知CVの発火条件をご提案します。
ブランド広告について課題をお持ちのお客様は、お気軽にお問い合わせください。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ヴィクシア
TEL : 03-6870-5700 E-mail : info@vixia.co.jp